釣割

最新攻略コラム

2015年3月26日

水中カメラ ビッグキャッチでカサゴ釣り!!

こんにちは松尾知典です。
 
今回は録画付ビッグキャッチLQ-3505DFLを使用した釣りをご紹介したいと思います。

今回お世話になる「和歌山マリーナシティ海釣り公園」ですが、全長570mと関西圏上位にあがる広さの釣場となっております。
 
特に設備の方も整っておりますので、初心者の方やご家族様に人気の施設となっております。

それでは実際にビッグキャッチのモニターテストを行いたいと思います。
 
 
今回は和歌山マリーナシティ海洋釣り堀釣り公園店長芝さんにご協力して頂きカサゴのポイントと釣り方を教えて頂きたいと思います。

それでは実際に釣っていただきましょう。
 
今回の仕掛けですが胴突き仕掛けでキビナゴのぶつ切りを使用しております。

ポイントですが公園入口すぐ左側でよくカサゴが上がっているようです。

仕掛けを落として底の際を探る様に移動します。
 
その時です、カサゴがどこからか現れ、次の瞬間エサにカサゴが喰い付きました!

魚の映像が鮮明な事に、店長芝さんがかなり驚いておりました。

カサゴGETしました!!
 
ここ和歌山マリーナシティ海釣り公園では、ビッグキャッチのレンタルも行っておりますのでお気軽にお尋ねください!!

和歌山マリーナシティ海洋釣り堀のイベントのご案内をさせて頂きます。
 
4月19日㈰に春だ!釣りだ!和歌山マリーナシティ釣り堀大会が開催されます。!!
 
 
鯛の大きさで順位が決まるそうですので、初心者の方やお子様でも優勝の可能性があります!!
 
優勝者から上位3位まで豪華景品を用意しておりますので、是非エントリーされてみてはいかがでしょうか!?

この大会でもビッグキャッチが使用可能ですので、大きい鯛を探すのに持って来いだと思います。

大会当日では、わたくし、松尾知典が司会をさせて頂きますのでお気軽にお声をかけて頂けれましたら幸いに思います。

釣場